

高校は寮生活!?

みなさん久しぶりです。

毎度おなじみ紙やんです。

実は僕の行く高校、三重にありまして寮に入ることになりました^^;

ブログうpぐらいできると思いますが・・・

噂によるとチョー厳しいとこらしいですww

ゲーム機はもちろん漫画、携帯の持ち込みまで禁止ww

一応学校指定の携帯ならおkらしいですけど。

(スマフォじゃないからな~・・・)

なんて贅沢言ってられませんね。

携帯あるだけましってことにしときましょうb

全寮制なんで帰宅も二か月に一回ぐらいになりそうです。

親は「毎日修学旅行みたいでいいじゃない」

なんて軽いこと行ってますが・・・

結構しんどそうです。

とにかく目標は三年間耐えること。

高校中退とかじゃ就職難しそうだし。

まぁ高校行くまでのんびり行きますww

ふんじゃこの辺で バイバイ ノシシ

復活後初めての作品は。

ミキサー師に復活すると前発表しましたが、その作品が決まりました。

曲名 「カゲロウデイズを女の子目線にしてみた」

原曲 「カゲロウデイズ」

歌い手「collet]
   「汐郷海音」

簡単に説明するとカゲロウデイズの替え歌です。

完成いつになるかわかりませんがうpしたらまたご報告します。


皆さんなら押しますか?押しませんか?

繝溘け_convert_20120222044705
主はもちろん押しませんってか押させません

合唱うp主復活?

合唱うp主正式に復活したいと思います!

何の曲やりたいかリクエスト取りたいと思ってます。

では初見s常連s何の合唱が聞きたいかコメで残してください!

可能な限りうpしていきます。

また合唱に出たいなどもありましたらコメしてくれるとうれしいです。

雪が薄っらつもったww

朝起きて外見たらほんとに少しだけ

雪が積もってたよ~

今年初めて積もったんじゃねw

感動して記事書いたのはいいが落ちが見つからん・・・・

困ったときは・・・・

診断メーカーがきっと落ちを準備してくれる!

というわけで前もやったが診断結果発表



・もしあなたがいなくなったら困る人は?

紙やんがいなくなったら困る人達は・・・【 G20加盟国 】世界の主要国からあなたの存在は大変重要視されてい                    ます。あなたの存在は自分が思っているより偉大です!!

あれ俺こんな有名人やったんかww


・今こそ!あなたの本気を大きな声で!

紙やんは居酒屋で叫んだ!! 「消えろぉぉ!! クリスマス!!!」 

いってることはあってんだ言ってる場所が・・・ねw


・あなたをボーカロイドにしてみった!

商品名「紙やんッポイド」
歌声:ヘビーなデスボイス
特徴:性格がドMだから調声しやすい。
設定上の容姿性格:M。ドM。
価格:呼ばれたらすぐ行くんで時価でw

おいおいこれは・・・・


・あなたのツイッターとリアルの違いを調べてみたー

【紙やん】ツイッター:マジ天使 リアル:神

ぁ~違う変換ミスってるは~
リアル:紙 だわw


・全国人間クズランキングを発表しーった

「全国人間のクズランキング」 紙やん  【圏外】(参考順位 65309408位)

なんと微妙な・・・


・2012年12月人類が滅亡したときOOしてたー

紙やんは2012年12月23日、人類が滅亡する時、
イチローを蹴り飛ばして月で妄想初音ミクと拳銃を振り回しているでしょう。

人類滅亡って地球で起こることじゃ?
それじゃあおれ助かるよね?月にいるんだしww


・いつ死ぬのか

紙やんは『30分後』です

ってこれ皆が見てる頃に死んでる~


・精神力を占ったー

紙やんの精神の強さは月の石並です。

えーっと月の石って固いんですか?


・あなたの回転ずしを当ててみた

回転寿司→紙やんの好きなネタは『アボカド』一緒に行く相手は?『彼氏』平均食事皿数『9枚』

あの俺男なんっすけど・・・彼氏って・・・・・・・


・もしOOが映画監督になったら

紙やんは『20億円を費やしてSF映画を製作し興行収入は10億円を叩きだし
      最終的には批評家の高い評価を受けます

っそかww




そろそろ長くなったんでやめます。

ふんじゃbyby~

歌詞職人への道

よーっし今日から歌詞職人目指して頑張るぜ~

まず基本のボカロ系から

余裕があればラップ系まで手を出そうかなーって思ってます

歌詞登録段階なんですけど

いろいろな人が練習に付き合ってくれたり

よーし頑張るぞ(`・ω・´)キリ

「歌詞職人に俺はなる!」

このセリフに似たセリフがなんか有名なアニメに出てきたような・・・

気のせいかww

とにかく頑張るb

短くてごめんねw

今日は13日の金曜日!

皆さんなんと今日は13日の金曜日ですよ・・・

何かありそう・・・オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


ま、まあそんなことビ、びってねーし。

ガタガタΣ(・∀・;)ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

嘘ですチョービビってます[壁]ω・`)チラリ…

まあなんかあってブログネタになればゲフンゲフン

今日はいろいろとありそうだ(`・ω・´)

いいことが起きればb

また明日報告するぜ(`・ω・´)キリ

さっきうpしたばかりだが・・・

さっきうpしたばかりだが暇だから更新!

今回のネタは診断メーカー!!

ということでどんどん行くぜ~


紙やんさんの性格は「気ままな猫」です。性格が「人懐っこい犬」の人と結ばれる運命です。

紙やんは「ネガティブ系男子」と「レジェンド系男子」という二面性を持っています。

【紙やん】…ハイテン族。常にテンションが高い種族。リアジュー族と同様仲間同士で騒ぐのが大好き。シモ族とは仲がよい。

「紙やん」のカラダの価値→【 ¥10 】
                    ↑ひで~ww

紙やんが2012年やるべき事五つ『適度な運動 夢の実現 人生設計の見直し リア充の殲滅 変態神の討伐』

穴があったら? 紙やん「入れる!」

紙やんさんは、萌え系はぁはぁしてる人と、チャラい人と、リア充にモテています。

紙やんさんの死ぬまでに付き合う恋人の人数は『今の人が最後でこれからは0人』です。

とーっと今いないってことは・・・・

【紙やんのお値段】1年前:795万円 → 現在:795万円

おおキーップww


この辺で終わりww

注意:これはすべてジョークです。

最後に使用したURL紹介させていただきます。
http://shindanmaker.com/c/list?mode=hot
ここを使用させていただきました。


年賀状!

こんちゃ~
紙やんですよw

さぁ正月も終わってしまった・・・

部屋のかたずけでも・・・

・・・

・・・

10分後・・・

無理でした[壁]ω・`)

汚すぎて何から手を付けていいのやらわからんヽ('A`)ノ

とか言いながらかたずけてたら昔にもらった年賀状出てきたw

何枚あるかな~1・2・3・4・・・8あれもうないのか・・・・・・

そういや今年は何枚きてたっけ?

数えてみました。

1・2・3・4・・・・・・8・9・・・おお前より多いじゃん・10・11・12・13・・・・

結局16枚ありました(-.-)

多いのか?

少ないのか?

わからんなww

とにかく年々増えてることは確かだな|ω゚)

結構返さないといけないけどまだ返していない人がいるΣ(・∀・;)



でも気にしなーい( ・´ー・`)

それはまずいかww

ちゃんと返しておこっと。


ところでみんなは何枚ぐらい来たのかな~

顔文字披露

何も書くことがない・・・・


顔文字披露すっかww
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪
ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━(  ;゚)シ━(   )ヨ━(゚  )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!!
|彡サッ!
( ´Д`)
【押入】ヾ(0_0ヽ) ココカナー
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!
壁|∀・).。oO(・・・)
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
[壁]ω・`)チラリ…
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[壁]ノ_・。) クスン
|ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ
[壁]ω・`)チラリ…
|出口| λ............トボトボ


こんなもんでいいかな?
終わり
プロフィール

紙やん

Author:紙やん
紙やんです。
ブログ初心者なので
アドバイスよろしくお願いします。
コメなんでもいいので書いてね^^
あとコメの返事は追記で書いています。

遊戯王使用デッキ
     六武衆
     剣闘獣
     外道ビート
     BF
     Xセイバー
     暗黒界
     ライトロード
     ジャンクドッペル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
総観覧者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
遊戯王ワンップシュ投票
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

インビジブル